close




写真4。オトムギ座長池田稔の両隣りは鈴木愛理さんと有原栞菜さん。この三人は劇中なにかと密接な連携プレーをみせるのです。どんな連携プレーなのかは・・乞うご期待っす!・・ア、愛理ちゃんもオトムギTシャツを・・う、うれしぃ(T_T)・・栞菜ちゃんはつい先日の日曜日「C.C.レモンホール」にて『アリカン』としての大活躍・大人気がまざまざと記憶に新しいので、二階席から手を振りまくってたじぶんはちょい複雑な心境・・・うんにゃッ!今、オレがすわってるのは二階席じゃなくって演出席。「℃-ute は歌も踊りもいいけど、芝居がスッゲーいいっ!」ってとこにぜってえつれていくのさ!作・演および共演一同ぎゃんばりまっす!!乞う乞うご期待ッ!!!

取自→塩田泰造のムギムギデイズ
arrow
arrow
    全站熱搜

    airikanna 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()